超高級ペットフード「ピュリナ ワン」

dubrock2008-03-31


スーパープレミアムフード「ピュリナ ワン」を30日試す「30日体験記」の2回目。
(1回目の記事はコチラ
今回は7日目の変化を書いてみることにする。
7日目というと、以前のフードからの切り替えが完了する頃。
そんなワケで、ウチのバカチンゴールデンにはどういった変化が現れただろうか。

・・・
「別に」とか言うなよ。
沢尻エリカじゃないんだから。
どうなんだよ?
オマエさんの為にあるような「シニア犬用」はさ?

・・・・・
まずは公園に行ってから?
そうか散歩が先か。
そりゃ気付かなくてスマンかったね。

トコロでおまいさん、軟便気味だったのが改善されてないかい?
わからん?
オレはそんな気がするんだけどなぁ。

まっ、なんによせ、「元気が一番」。
ってコトで、今日も元気にお散歩できて、よかったじゃないか。

もう少しこってりしたのが食いたい?
そう言うなよ、もう歳なんだからさ。
食欲も相変わらず旺盛で、問題ないみたいだなー。

良かったヨカッタ。

そんなワケで、「ピュリナ ワン 30日体験記」の7日目はこんなカンジ。
そうそう劇的に変化するものでもないと思うが、軟便が解消されたようなコトだけは確か。
引き続き、様子を観察して行きたいと思う。