メタボリック(13ヶ月)

腹

何の写真かってぇ?

腹だよ!
「腹」。
UFOキャッチャーからサルベージしたピラニアナッテリーの、「ハラ」。

金魚の食いすぎで、パンパンですよ、「パンパン」っ!

イメージでいうと、「脂の乗ったブリの腹」かなぁ。
あれの赤いバージョン。

「旨そう」とか言うなよ。w

金魚追いかけるのも大変なら、下に落ちたエサ拾うのはもっと大変なんだから。

「よっこいしょっと!」

そんな掛け声が聞こえてきそうな、無様な姿なのである。

こんな姿に誰がした・・・。orz

「ピラニア」って、デフォルトでこんなだったかなぁ・・・。

そんなワケで、水温も上がってきて益々元気なナッテリーさん。
そうだオマエは、「熱帯魚」だったんやねぇ。
少し、ダイエットしましょうか。