最近のお気に入り

最近のお気に入り

例によってUFOキャッチャーでゲットした、何の変哲もないこのマグカップが「最近のお気に入り」である。
飲み干すと・・・

先にシャワー浴びてこいよ。

惜しむらくは、これが嫁さんと住む自宅に置いてあるコトであって、本来想定された
シチュエーションで使われる事が、恐らくないであろうというコトだ。

実に勿体ない。

ナーニ言ってんですかえふぴーさん。
相手が年下の女の子なら、気を使う必要ないですよー。
『じゃ、セックルしよっかー』って言ってみて、
怒られたら『冗談だよハハハハハ』で受け流す。
それでいいんですよー、コッチ年上なんだからー。w
千人斬りを目指す伝説のナンパ師に、その極意を問うた時のコトを思い出す。
そのシチュエーションに、ピッタリのマグなのに・・・。

ソコへいくとこの「青雲舎の翡翠マグ」はスバラシイ。
なんでもパワーストーンとして有名な春川(チュンチョン)産翡翠(ヒスイ)のパウダーを使ったマグカップなんだとか。
中に温かいものを入れた状態では遠赤外線を多く放出するとかで、つまりソレは「味覚」に影響を与えるというのだから驚きです。
(ナニが「スバラシイ」って、コレならその「本来の特性」を、自宅で体験するコトが出来るってコト。)

そんなワケで、「翡翠マグ」が欲しくなっちゃったヒトはサイト(http://seiunsha-co.com/)のほうへ。
ワタシが愛用する「口説きマグ」が欲しくなっちゃったヒトは・・・
最寄りのゲーセンのUFOキャッチャーコーナー、又は、面白グッズ専門店、ドンキなど徘徊してみて頂きたい。