セシールの秋冬物展示会

dubrock2008-07-24


「ちょー、展示会やるけど来ない?」
というメールが来て、
「行く行くー♪」
と返して招待状が届いたまでは良いが、「セシール」って婦人モノがメインではなかっただろうか。

「やっぱやめようかな・・・」
会場にひとり紛れ込んだオッサンはさぞかし浮くだろうと、「バックレ」も選択肢のひとつに上がったのだが、「お待ちしています」と言われて、そんな気まぐれは社会人としての品格に欠ける。
そんなワケで、とりあえず顔だけ出そうと会場入りしたワケであるが・・・


会場全景
やっぱり婦人モノメインだった。○| ̄|_

出迎えてくれたオネエサンとの間になんだか変な空気が流れ始めたので、とりあえず会場の片隅に設けられた「紳士モノコーナー」へと避難し、そこで呼吸を整えるコトとする。

紳士モノ

「メンズセシール」と名付けられたシリーズで展開されているようだが、カタログ掲載商品13000点のなかから600点のみの展示というコトで、その大半はもちろんメインである婦人モノに注がれ、数少ない「選りすぐりの紳士モノ」はあっという間に見終わってしまう。


子供服
幸運なことに隣りが「子供服」のコーナーだったので、ココを一覧しながら次の展開を考える。

「これで帰ってはあまりに早すぎか?」
「いちおう、婦人モノコーナーも眺めてから帰るか?」

そう考えながら歩を進めると、会場に不釣合いなベッドが一台置いてあった。

「ベッドも、売っているんですか?」

これが、予期せぬオッサンの参加者を遠巻きに監視していたオネエサマとの、最初の会話になった。
ベッドも売ってはいるが、最近の売れ筋がこの冷却ジェルパット。

朝までクール

名前を「敷・ベッド用冷却ジェルパッド(朝までクール)」と言い、この敷きパッドを予めエアコンなどで冷やしておけば、朝まで快適な睡眠が取れるという優れものグッズなのだ。
これは涼しそうである。

そんなワケで、オネエサンともコミュニケーションが取れたら婦人モノコーナーをサラっと冷やかして退散するコトにする。

婦人モノ

今回のお土産はこの2WAYカラフルバッグ

カラフル2WAYバッグ

「人気」のシャンパンゴールドを頂いた。
手提げにも肩掛けにも使えるという優れものらしいが、果たして奥さんは気に入ってくれたのだろうか。
そんなワケで興味のあるヒトは、セシールさんのサイトを訪れてみてほしい。

セシール

せしまる