あめちゃん、たべる?

ある朝届いた小包には、2種類ののど飴がどっさり入っていた。

キシリクリスタル

これは・・・

最近リニューアルした「キシリクリスタル」、それの試食サンプルだ。
サンプルを送ると連絡はあったが、まさかこんなにどっさりとは、である。

早速一粒、口に放り込む。

レモンミント
これは新しく追加された、「レモンミント」味。

最初だけ酸っぱく感じるが、真ん中の「キシリ層」がひんやり気持ちイイ。
(・∀・)イイ!

続けてもう一粒。

ミルクミント
こんどは「ミルクミント」味。

こんどは甘いカンジだが、やっぱり真ん中の「キシリ層」がひんやりしてイイ。
(・∀・)イイ!

あめちゃんと言えば、スマドラのサイト(音出るから注意)
https://www.smartdriver.jp/
で貰った「ホメ玉」もたくさんある。

ホメ玉

こんなにあめちゃんばかりあっても仕方ないので、嫁さんのお友達にも一掴みづつお裾分け。
大変喜ばれたらしいが、なんで世のオバチャン達は、こんなにあめちゃんが好きなのだろう嬉しい限りである。

そんなワケで、過剰在庫の半分ほどを捌いてスッキリしたトコロで、、お気に入りの「レモンミント」を舐めながら向かったドンキに向かう。
恒例のお楽しみ抽選会では「お約束」のキャンディプレゼント。w

キャンディプレゼント

なんとも飴玉にツイてる一日だった。