カカア天下

dubrock2009-07-08

ちょっと聞いてくれよ、ガソリンスタンドでガソリンを入れていた時のハナシなんだけど、隣りのレーンで「にしおかすみこ」をあのまんま若くしたような、華奢で、それでいてしっかりヤリ込んで「出るトコロは出っ張った」イイ感じの女が、店員にやり方を聞いてたんだよ。

カレシのバイクに何リットル入るか分からないが、「いっぱい」にしたい、って。
「カレシ」ってそう、バイクにはJリーガーを細くした感じのチャラ男くんが、ふんぞり返って乗ってんだよな。

オマエ、聞いてこいよ

ってなもんでさ、テメーも分かんねえくせにさ。w

そんで、店員から、
?最初お金を多めに入れて、入り切らなかった分は後から「お釣」で戻る
ってのと、
?現金会員カードを使うと安くなる
ってのを説明されたんだけど、・・・

バカなんだよな、このコ。
それも、「とてつもなく」。
2つのコトが、同時に覚えらんないのよ。
「後からお釣」を覚えると、どうしても左手に持ってる「現金会員カード」を忘れる。
何回やっても、忘れる。

そんで、
「うまくできないぃ〜」
みたいなトコロにチャラいカレシが登場して、
「しょうがねぇなぁ」
みたいな感じで値段高いままガソリン入れちまって、ココで言うんだね、カレシ。

何だよ、安くなってねぇじゃんかよ

って。
言われた彼女、仕方なく店員のトコロに、精一杯「こんなワタシってカワイイ?」オーラ出して行くんだけど、もちろんダメ。
その間カレシは、またバイクに乗ってふんぞり返ってるんだな、これが。
オマエ「何様」だよ、ってね。
(どんなにカワイコぶっても、カレシ付きの女に優しくするヤツなんか居ねえよ、ってね。)

ちなみにこの「カレシ」自慢のバイクってのもちと微妙で、排気量200ccちょいの山道を走る用のバイクなワケよ。
いや、このテのバイクがダメってんじゃなくて、「チャラ男くんが、スカして街乗りするバイク」じゃねえだろ、ってさ。
流行ってるワケでもなし。
結局、彼女のカネで満タン入れて、ヤローの運転が危ないからってスタンドの端まで行って彼女を乗せて、2人は颯爽と走り去って行ったワケなんだけれども、・・・

やっぱあれなんかね、こういうチャラい女連れて歩くには、男もこれくらいチャラくないといかんものなのかねぇ。
しかも、「バカ」やで。
それも端でちょっと見ていても分かるくらいの。

あれじゃあ日常会話もままならず、あるのはセックスだけ。
それも慣れちまって、部屋ん中パンツ一枚でペッタペタ歩くようになったら、色気もへったくれも無いわけだし。

そんな、「女ウケ」だけで生きているチャラいカレシを見て、「自分と真逆だな」なんて思ったのは、昨日テレビで久し振りに田嶋陽子を見たからではないぞ。

にしても、このテの「チャラ男くん」ってのは、揃いも揃って「ドSの亭主関白」なんだろうねぇ。
キレイなチャンネエには、優しくしてあげてもイイと思うんだけど。
カカア天下のオイラにはそれが、分からないのですわ。