連想ゲーム

dubrock2009-08-06

ヒント:「女性用下着」

「通販会社」

「女社長」

「芸能界に精通」

「IT社長とも交遊」

・・・

あっ!

ピーチジョン」!?

そんなワケで、押尾学から始まった「芸能界麻薬ショック」。
粗悪な「エクスタシー」でパートナーをリアルで昇天させちまった「お塩=ビッグマウス」よりも、ダンナの職質現場に駆け付けながらも、ハナシがヤバくなるやポリを振り切ってバックれた酒井のりピーのほうが、どうやらハナシは面白そうである。
この話、朝から所属事務所である「サン・ミュージック」の社長に会長が、公共の電波を私物化して「のりピー」に呼び掛けたりしていたが・・・

ウソくさい、・・・

というか、

「白々しい」。

いやね、所属タレントの出演などでいくら頭の上がらない相手であろうとも、朝から乗っかり過ぎだろう?
フジテレビ?

もうね、観ていたほとんどのヒトが、

「このジイサンが匿ってんだろ?w」

な状況の中で、沈痛な面持ちで無事を祈っちゃってる、「ヘタレ・カサイ」。
今ごろジイサンの用意した河口湖の別荘で、大量の水を飲んでいるとしか思えない、失踪報道なのである。

こういうのって、「狂言」で処罰はされないの?

でもジイサンは絶対認めないだろうから、
「あって厳重注意」
ぐらいだろうなあ。

そんなワケで、「違法薬物所持の重要参考人」なのに、方向性をねじ曲げられた偏向報道に辟易。
六本木ヒルズの「クスリ部屋」が一掃されればザマアミロな、今日この頃なのである。

えっ!?

「それじゃあヒルズのレジデンス棟が空になって、森ビルが潰れる」?
それこそワタシの予言通りじゃないですかー。

事件が起こった部屋の名義人を公表しないのは、誰へのどういう配慮なんだろ。