頬に傷のある・・・(15ヶ月)

dubrock2009-08-07

「あっしには、関わりがねぇこって、・・・」

なーんて気取っているワケではない。

その頬のキズ、どうしたのかってぇー?
単独飼育で、他のピラニアに噛まれるコトもないのに。

いや、コイツはね、ちょいと、・・・

「ちょいと」ナニって?

まあ有り体に言うと、・・・


金魚を追っ掛けてたのさ!


それで?


狭いスキマに挟まったんだよっ!


そいつは災難だったな。

傷だらけ

こんなの毎回だよっ!

毎回、毎回、・・・


そんなワケで、生傷の堪えないピラニア飼育の15ヶ月。
持ち前の回復の早さで、こんなキズなんか翌日には治ってしまう、16ヶ月目なのである。

なあー、「生餌」はイイけど、頼むからもう少し動きの遅いヤツ(金魚)にしてもらえねぇかなぁー。