今年も潜入・8月7日は「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE

水道橋

水道橋駅にやってきた。
水道橋と言えば、・・・

後楽園

WINS後楽園」なのだが、今日の目的地はココではない。

JCBホール

去年の3月にオープンした「MEETS PORT」地下のJCBホール
ココで開かれる

ニューギンプレゼンツ「8月7日は「花慶の日」ファン感謝祭プレミアムLIVE」

に今年も潜入なのである。

生花

入口脇には関係各位からの生花。
生花。
生花。

会場内

会場内2

そして潜入した地下3Fの会場はこんなカンジ。
去年お招き頂いた『8月7日は「花慶の日」“CR花の慶次 ファン感謝祭 プレミアムLIVE”』

からはかなりグレードアップしたカンジである。
(いや、正直去年は、「前のほうだけ盛り上がってる」カンジやったからねぇ。。。)

そんな会場が暗転し、・・・


桜吹雪

桜吹雪が舞ったら「角田氏」の登場である。

角田氏

今年も歌っちゃってマス。

「よっしゃあ漢唄」。

そして今年も出てきました。
司会はこのヒト、

やまちゃん

「今夜もドル箱」の「山ちゃん」こと山崎まさや氏。

と、ココまでは去年と同じ流れなのだが、特筆すべきは今年結成されたお色気ムンムンユニット、その名も

「傾奇エンジェルズ」(!)

傾奇エンジェルズ

の4人組。

「慶次を囲む遊女」のイメージらしいんだけど、特筆すべきは舞台一番左、自慢の胸元が後ろのスクリーンにも大写しになっている「桔梗」ちゃん(だったかな?)である。
彼女のこぼれそうな胸元がこぼれそうでこぼれなくて、終演までもうそれしか観ていませんでした。

ハイ。

そんなワケで、「エンジェルズ」ちゃん達のお唄も聴いて、抽選会やって、イベントは無事終了。
残念ながら「特製扇子」は当たらなかったが、楽しませて頂いた次第なのであります。

花の慶次」が「花の慶次〜斬」になった今年のファン感謝祭。
来年はどうなっているのか、乞うご期待、である。