エサ絶ち(17ヶ月)

17ヶ月

どうも、先月に引き続き塩水浴中のナッテリーです。

いえ、1ヶ月ずうっと体調不良だったワケではありません。

あの後体調はすぐに良くなり、

・・・

お祝いにもらった「サーモンの刺し身」をバカ食い。

食いすぎてまた体調不良になり、

・・・

翌日少し吐いたが手遅れ。

その後4、5日ほどエサを絶ち、

・・・

また調子が良くなって、

・・・

喜んで金魚5匹をバカ食い。

そんでまた腹をこわして、

・・・

またエサ絶ちして1週間ほどになります。

痩せました。

「かなり」痩せました。

というか、「それまでが太りすぎ」だったんやろなぁ。

そんなワケで、腹回りが大分スリムになり、元気が出てきた18ヶ月目なのであります。

今回は、「断食後の回復食」に注力していきたいと思います。

でも、「ピラニアのお腹にやさしい食事」って、ナニ食ったらいいんだろ。