野菜のヨーグルト・ダノンビオ 野菜

dubrock2009-10-22

今回のミッションは、「野菜のヨーグルト・ダノンビオ野菜」を最寄りのスーパーで買って、「食ってみろ」というもの。

むかし「ヨーグルト」と言えば、砂糖のガッチリ入ったデザート的なものが一般的だったが、近年の健康志向の流れの中で「ハイカロリー」の代名詞とも言える「砂糖」は嫌われる傾向にあり、「無糖」や「プレーン」といったものが歓迎される傾向にある。

個人的には「プレーン」でもいけちゃうクチだが、やっぱりヨーグルトは甘いほうがイイぞ、(デブだから)というコトで、16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンドした今回の商品は、非常に有り難いものでもあった。
(つまり、「甘くて美味しかった」というコトかな?)

野菜」をイメージさせる緑色のパッケージを開けると、中は意外にも「オレンジ色」。

アレ!?
甘ったるいのかな??

と思いきや、予想を裏切って「すっきり」とした甘さに仕上がっている。
よく出来ているのである。

「ダノンビオ」は1パック4コ入り。
1コあたりの分量は「やや少なめ」なのだが、ココで2コも3コも食うと奥さんに怒られそうなので、この辺で我慢することにする。

ごちそうさまでしたー。

と、ホントはココでハナシを終わりにするつもりだったんだけど、この商品のスゴいトコロはその翌日

え!?


あんなちょびっとで、「こんなに」効くの!?

っていうくらい、


まあ、


有り体に言えば、



快便


なのですよ。

テレビで宣伝してる、「生きたまま腸まで届く、高生存BE80菌」?

あれがですねぇ、「ホントに腸まで届く」感じ。

ウソだと思う?

「ウソ」だと思うなら、一度試してもらうしかないなぁ。
ちょうど今なら、「おなかスッキリ美しくキャンペーン」もやってるし。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

◆今なら!総計5,100名様に豪華賞品が当たる「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中

ダノンビオから6種類の新製品登場を記念して、総計5,100名様に豪華賞品をプレゼントします!
Aコースでは、全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験をセットで50組100名様に、Bコースでは、ダノンビオ新製品詰め合わせ&オリジナル メモ付きマグネットをセットで5,000名様にプレゼントします!
応募方法はダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけなので、ぜひご参加下さい!

「ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン」の詳細はこちらから
http://www.danone.co.jp/sukkiri/

スゴいじゃん、ダノンバイオ(違