ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

第1章 間の悪いサガワさん、の巻
ある日帰宅すると、佐川急便の不在票が置かれていた。
つい、ほんの30分前のことである。
とはいえこの日は、またすぐ出掛ける用事がある。
「受け取りは明日以降」というコトで、不在票を机の上に置いておいた。

翌日は朝から外出。
夜帰宅すると「午前中に訪問」の不在票が。
でも居なかったんだからしょうがない。
もう遅いので2枚目の不在票も机の上に置いて終了とした。

翌日、
「また午前中に来るかな?」
と思い1時まで待つも、来ない。
待ちきれず一旦外出。
戻ると、残念ながら3枚目の不在票が投函されていた。

仕方がないので書かれている番号に連絡。
「当日21までに再配達」を選択して、とりあえず風呂に入ろうと裸になったら、佐川さんが来た。

よりによってこのタイミングかよっ!

と思わずツッコミたくなるが、何のコトだか分からないだろうからパンツいっちょで出る。
と、渡されたのがこの、
ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』

ロッテの新食感ガム『Fit's(フィッツ)』2コである。

まあまあ大のオトナがガム2コでご苦労なこって・・・

なんて言うなかれ、コレが届かないと記事にならないワケであり、ソレはロッテさんにとっては一大事である。
そんなワケで、皆々様のお陰で今回も、試食ができるワケである。

今回の『Fit's(フィッツ)』は、やわらかい食感と味の持続性がウリの新製品。
なんだけど、一番印象に残るのはその「パッケージ」かなぁ。

え?
「フツーじゃねえかよ」って?

いやいや、開けて食べる時が、「新しい」んですよ。
“取り出して(Pick)・持って(Get)・引きぬく(Pull)”
ってロッテさんは言うけど、あれですよ、「紙マッチ」みたいなもん?
(「紙マッチ」知らんか?w)
あんなカンジで、ハコに包装されたガムがセットされてて、ソコから1コづつ引き抜くみたいな?
そんで引き抜いてそのまま口へ。
これはイイですね。(・∀・)イイ!

あとは、1粒が「粒ガム」よりはちょっと多め。
いや、ホラ、「粒ガム」とかって、「2粒でちょうどイイ」みたいなトコロがあるじゃないですか。

そんなワケで、噛むとやわらかい「新食感ガム」、コンビニで見かけたら一度お試し頂きたい。